身の回りに良いことが起き始める!成功法則!

あなたはとても大切な、重要な人です!もっともっと成功してほしい!

「原因」と「結果」の法則【ベーシック版】(ジェームズ・アレン著/坂本貢一訳/サンマーク出版)

「原因」と「結果」の法則 ベーシック版

新品価格
¥1,050から
(2014/3/8 06:08時点)


<この本から学べること>
人生の不動の法則である「原因」と「結果」の法則を学ことができます。
「原因」と「結果」の法則自分の身の周りに起こることは、全て自分自身の思いから生まれる』という法則)

<ビジネスマン八岳次郎の勝手にオススメ度数>
・サラリーマンへのオススメ度数 【★★★★★】
・独立起業家へのオススメ度数  【★★★★★】

<著者>
1864年、英国生まれ。父親の事業の破綻と死から15歳で学校を退学。以後、さまざまな仕事に就きながら独自に勉強を続け、38歳で執筆活動に専念する。作家としてのキャリアは他界した1912年までの9年間と短いが、執筆された19冊の著書は世界中で愛読されている。なかでも1902年に書かれた本書『AS A MAN THINKTH』は、現代成功哲学の祖として知られるデール・カーネギー、アール。ナイチンゲールなどに強い影響を与えた。いまなお自己啓発のバイブルとして、世界中で読まれ続けている。

<本書内容概略>
著者ジェームズ・アレン自身が自分の心と人生を観察しつづけた結果、真実だと確信したこと。私たちの人生は、私たちの思いによってつくりあげられている私たちは、自分自身が選び、めぐらしている思いによって、自分の人生を作り上げている。不動の法則!「原因」と「結果」の法則!ベーシック版なので、ポイントが絞られていて、とてもわかりやすいです!自己啓発のバイブル!ぜひとも読んでみて下さい!

著者からの大切なメッセージは、自分の身の周りに起こることは、全て自分自身の思いから生まれるです!
1世紀以上にわたり、読み継がれてきた伝説の良書です。
いろいろシリーズ化されていますが、この【ベーシック版】は、読み易く、ポイントが絞られています。
もともと、「この素晴らしい本を多くの子供に読んでもらいたい!」そんな思いで企画されたベーシック版!
ただ、ベーシックと甘く見るなかれ。
むしろ、本当に伝えたいメッセージに内容を絞り、ぜい肉をそぎ落とした美しいアスリートのような、素晴らしい版になっています!

<ビジネスマン八岳次郎の感想>
本全体に、心に響く、素晴らしい言葉がちりばめられています!
私は、この本を数年前に購入しましたが、何度も折に触れて、今でも時折、読み返しています。
まさに、私のバイブルの1冊です。
ーーー自分の身の周りに起こることは、全て自分自身の思いから生まれるーーー
(本書より抜粋)
題名になっている「原因」は自分自身の思い、「結果」は自分の身の周りに起こることになります。
これが、この本の一貫したメッセージです!
シンプルで判り易い
心の迷いを見事に軌道修正してくれます。
皆さんも、良い結果を得るために、今すぐ、心の中を正しい思いで満たしましょう!
あなたの思い通りの人生がひらけます!

ではでは。